三宮の深夜まで営業する一人ご飯にも人気の焼肉「ブタ専」から1周年記念大感謝祭のお知らせ

三宮で深夜どころか朝の5時まで営業している「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」です!
とうとう!明日から!「ブタ専」の1周年記念大感謝祭開幕ですよ!!
美味しい焼肉をリーズナブルに楽しんでほしい、三宮を盛り上げたい、という想いでこの一年、皆様に良質なお肉と元気をお届けしてまいりました。
今年に入ってから、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、当店も例外なく打撃を受けました…
そんな中、多くのお客様が応援してくださったことで、1周年を迎えられることに感謝しかございません。

皆様の応援を受け、ますますパワーアップしていく「ブタ専」を、今後ともよろしくお願い致します!




まずは、「ブタ専」の熱い想いを感じていただくための第一弾として、この1周年記念大感謝祭にぜひともお越しください!

明日、7月3日(金)から4日(土)ドリンク全品半額!(※2時間制)


当日7月5日(日)には、日頃ご愛顧くださる皆様への感謝を込めて…

なななんと…ドリンク全品無料!(※1時間制)にさせていただきます。

ブタセンの熱い想いを受け取ってください!

ドリンク全品無料は、ご来店いただいたすべてのお客様が対象となりますので、この機会に初めての方もぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。


半額イベントについては、チラシご持参の方のみとなりますのでご注意ください。

チラシはイベント前にお店でお配りしております。


皆様の応援・愛をいただい分、「ブタ専」からの愛とサービスをお返しさせていただきます!

一緒に、三宮を盛り上げていきましょう!





そんな「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」は、深夜どころか朝まで営業してます!
いつでも美味しいお肉やお酒が味わえるお店として頑張っております。
深夜でも変わらないラインナップをご提供いたしますので、ちょっと呑み足りない方はもちろん、しっかり食べたい方もぜひ!




深夜の焼肉は背徳の味ですよね…!
「夜中に焼肉なんて…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当店が使用するお肉は「神戸プレミアムポーク」!!
そもそも豚肉は牛肉に比べて、カロリーは抑えられ、なおかつ栄養価が高いです!
そして「神戸プレミアムポーク」は脂身は甘く、あっさりとしているので、深夜でも軽く食べれちゃいます。
そんなわけで、当店は深夜でも男女関わらず、「焼肉を食べに」「お酒を飲みに」と様々な方がご来店くださいます。
深夜にお腹がすいたとき、「そうだ、ブタ専に行こう。」そう思ってもらえるお店で在りたいですね。

焼肉はちょっと重たいな、という方はアッサリ食べれる冷麺を始め、逸品料理もおすすめですよ!




深夜のご利用で一番多いのは、1軒目、2軒目と飲み足りなかった人同士でお酒を楽しみに「居酒屋」や「バー」のような利用の仕方です。

お酒の種類が多いこともあり、老若男女問わず様々な方がご来店くださいます。
一人飲みでのご利用いただくことも多いため、一人でも気兼ねなく入れるのも「ブタ専」の魅力のひとつですよ!





どんどん暑くなるこの時期にぴったりの強炭酸のチューハイはいかがですか?
もちろん、大感謝祭のドリンク半額・無料の対象です!
当店のチューハイは下町の味として親しまれる、強炭酸のさっぱりとしたキンミヤチューハイをご用意しております
レモンやライム、グレープフルーツなど様々な味を取り揃えているので、気分に合わせてお楽しみください。
お肉と合わせてさっぱり味わえるので、深夜のお食事のお供にもおすすめですよ!




下町と言えば、こちらのホッピーは有名ですよね。
関東の居酒屋では定番のドリンクです!
ホッピーボトルと、氷の入ったグラスに注いだキンミヤ焼酎をご提供いたします。
あとは、お客様自身で注いで完成させていただきます!
美味しい注ぎ方はHPでも紹介しているので、ぜひ確認して挑戦してみてくださいね!




その他にも、地酒を始め、厳選したお酒をご提供しているので、「焼肉屋」としてだけではなく、「飲み屋」としてご利用してくださるお客様も多いんです!
「焼肉食べたいからブタ専いこ~」と言っていただけるお店になるのはもちろん、「とりあえずブタ専で飲も~」と気軽にお酒を飲みにきていただけるお店にもなりたいんです。





明日から3日間、ぜひとも「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」で燃えるサービスを体感してください!
これからも三宮を盛り上げていけるお店で在れるよう、ブタセンは本気で頑張ります!
今後とも、皆様の応援をよろしくお願い致します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸三ノ宮、三宮で美味しい焼肉を安くで味わうなら
「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」へ!!

▼ご予約・お問い合わせ
  078-335-7558

▼住所
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-1 天天ビル2F

▼定休日・営業時間
定休日なし・17:00~翌5:00

▼公式ホームページ

▼公式アカウント

ご予約はこちらから↓↓↓↓

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆