三宮で忘年会&小宴会で焼肉!大満足の安さとボリュームの「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」へ!



みなさんこんにちは!


兵庫県、神戸・三宮の「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」です!



兵庫もGo to eatキャンペーンのプレミアム付き食事券が開始され、少しづつ利用してくださる方も増えてきました。


当店はオンライン予約のポイント還元、プレミアム付き食事券の利用ができる加盟店となりますので、この機会にぜひ今まで来店したことがなかった、という方もお越しくださいね!



さてさて、残りもあと2か月を切りましたね…


2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により、これまでの生活と一変した、大変な年になりましたね。


当店も例に漏れず、新型コロナウイルス感染拡大により、大きく影響を受けました。


そんな中でも、当店をご愛顧くださる皆様方のおかげで、7月には周年イベントなども開催することができました。


支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。


そんな皆様が安心して当店をご利用いただけるように、今後も感染拡大防止対策に努め、元気に営業していきます!








11月からご予約なども出てくる忘年会ですが、今年はコロナの影響もあり、会社単位での開催は見送るところが多いようですね。


大人数が集まることで感染のリスクは高まるので仕方ないといえば仕方ないですよね…


その分、部署単位や仲間内の少人数でちょっとした忘年会をしたい、というお話を耳にします。


当店はそんな少人数での忘年会・小宴会にぴったりのお店なんです!


店内はテーブル三席と、カウンター席。20席ございます。


10名様~貸切も可能ですので、部署宴会などの際にはぜひご利用ください。







忘年会や小宴会にぴったりのコースもご用意してます!


お肉を含め、コースのお料理は全10品!


お腹いっぱい、しっかり食べていただけるボリュームになっております(*^^*)


当店でも人気の上タンや上ロースなどもコースに入っております!





〆には、ミニ冷麺も!


さっぱりとした冷麺は、焼肉の〆にぴったりです。


店内は、鉄板などの熱気もあり、温かいので、寒い季節でも冷麺を美味しく召し上がっていただけると思います!


当店自慢の品が詰まったコースは、飲み放題付きでお一人様4500円とかなりお得です!






飲み放題はボトル以外のドリンクすべてが対象になります。


つまり生ビールも飲み放題!!


生ビールの飲み放題は別料金、というお店も多いですが、当店ではコースに含まれています!


生ビールだけではなく、ハイボールや日本酒、焼酎やワインも飲み放題です。


当店のおすすめのキンミヤチューハイやホッピーもコースの飲み放題に含まれていますので、ぜひご賞味くださいね!


しっかり食べて飲める「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」のコースはホットペッパーからもご予約可能です!


Go to eatキャンペーンの対象となりますので、ホットペッパーからのご予約・ご来店で人数×1,000ポイント付与されるので、かなりお得に楽しめますよ!


(Go to eatキャンペーンのポイント還元は11月15日までにご予約いただいた方までが対象となります。)


貯まったポイントを使用することも可能ですので、ネット予約時に利用したいポイント額をご入力ください。



当店のご予約はこちらから


お電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください!


お電話でのご予約・お問合せは下記の番号をクリックしてご連絡ください(*^^*)


078-335-7558






関西ではまだ馴染みが薄い「ブタ焼肉」ですが、豚肉は牛肉と比べても栄養価が高く、ヘルシーという魅力があります。


焼肉店で豚を注文したら美味しくなかった、という方も中にはいらっしゃるかと思いますが、当店はそんな豚のイメージを覆す自信があります!


当店でご提供するお肉はすべて「神戸プレミアムポーク」というブランドを使用しています。


「神戸プレミアムポーク」はエサにパンや穀物を使用することで、細やかなサシの入った柔らかな肉質となっています。


その柔らかな肉質を損なうことなく、新鮮な状態で召し上がっていただけるよう、当店のお肉は注文が入ってからカットいたします。


臭みがなく、上品に脂ののった柔らかでヘルシーな「ブタ焼肉」をご堪能ください。


当店の「ブタ焼肉」の専門というスタイルも評価していただき、12月に発売予定の関西で人気の雑誌「Meets」にも取り上げていただきました、


来月の販売ですが、ぜひ当店の記事をチェックしていただけると嬉しいです(*^^*)





魅力たっぷりの「ブタ焼肉」を堪能できるコースで、忘年会や小宴会はいかがですか?


男性にもご満足いただける量でご準備しておりますので、量が多いと思う場合にはご相談ください!


当店は二軒目使いとしても多くの方にご利用いただいておりますので、忘年会・小宴会の際の2軒目としてもぜひご利用ください。


グループでのご利用だけではなく、一人焼肉やカジュアルなデートにもご利用いただけます。


気兼ねなく話せる雰囲気なので、カップルや友人ともぜひご利用ください!


皆様のご来店をお待ちしております!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮で安くてボリュームも大満足の焼肉!
「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」で忘年会&小宴会をどうぞ!


▼ご予約・お問い合わせ


▼住所
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-1 天天ビル2F


▼定休日・営業時間
定休日なし・17:00~翌5:00


▼公式ホームページ




▼公式アカウント



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆