三宮の焼肉で忘年会&新年会!「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」から営業時間変更のお知らせ


本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。


2020年は皆様にとっても、大変な一年だったと思います。その中で、ブタ専に足を運んでいただき、無事に一年を迎えることが出来ました。お客様には大変感謝しております。


誠に勝手ながら、来年度からの営業時間を大幅に変更することに決めさせて頂きました。苦渋の決断ではありましたが、12月30日の営業をもちまして深夜営業を終了させて頂きます。


2021年1月からは、昼12時から営業をスタートする予定です。


三宮という場所で、朝5時まで営業をさせて頂き、多くのお客様にご利用して頂きました。

雑誌Meetsでも深夜営業のお店として取り上げて頂き、より勢いを増してブタ専を知っていただくチャンスでしたが、今後の店舗展開を考慮した上で、深夜営業を終了したいと思います。

また一からのスタートではございますが、お昼からの営業で新たに、三宮、地元神戸を盛り上げることが出来るよう、ブタ専スタッフ一同、より力を合わせてお客様をお迎えしたいと思います。


2021年度も何卒たれ焼肉 ブタ専 三宮1号店をよろしくお願い申し上げます。






さて、改めまして…

兵庫県、地元神戸・三宮で唯一美味しいブタ焼肉が楽しめる「たれ焼肉 ブタ専 三宮1号店」です!


今年も残り、一週間を切りました。


こんな状況下でありますが忘年会をやりたい、といっても大人数での利用は控えたい、という方が多いと思います。

兵庫県からの発信は飲食店の利用は4名以下で、というふうに出ていますね。

4名以下、となると、会社の仲の良い同僚や、親しい友人、ご家族での食事が中心になるかと思います。

そんな少人数での忘年会・新年会にこそ当店はおすすめです!






豚の焼肉というと、関西ではあまりイメージがありません。豚肉にマイナスのイメージを持っている関西の方は多いかと思いますが、当店の豚の焼肉を一度ご賞味いただきたいです!

当店で使用している上質な豚肉は、地元神戸の高尾牧場で育った神戸ポークプレミアムのみを使用。

飼育環境やエサにこだわっているため、そこらの豚肉とは一味も二味も違います!

特徴は柔らかな身質と甘みを感じる良質な脂。

繊細なサシの入ったお肉は、ご提供する直前にカットするため、鮮度も抜群の状態です。

牛肉に比べて、脂がしつこくなく、軽く食べられるのも特徴です。


豚肉は、栄養価が高く、ヘルシーなので、ダイエット中にどうしても焼肉が食べたい…という方にもおすすめですよ!


牛肉にはない旨味、魅力が詰まっているんです!


当店では、そんな豚の焼肉を堪能できるコースもご用意しております。

ホットペッパーには、当店の人気メニューである上タンや上ロース、カルビを含む全10品のコースを掲載していますが、ご予算やご要望に合わせてコースを組み立てることができます。


飲み放題などもお付けできますので、年末年始の小宴会、忘新年会にもぴったりです。


しっかりお肉を食べたい、一品料理も食べたい、ホルモン中心にしてほしい…etc.などのご希望がございましたら、ぜひスタッフまでご相談ください!


「ブタ専」の魅力を味わいたい、という方は、ぜひ既存のお得なコースをご利用ください。


当店の既存コースの内容は…







☆キムチ

☆チャンジャと韓国のり

☆タン皮

☆上タン

☆トロ

☆上ロース

☆カルビ

☆サンチュセット

☆焼き野菜盛り

☆ミニ冷麺


こちらの内容に、120分の飲み放題がついて、税込み4,500円となっております。

当店の飲み放題は、ボトル以外のすべてが対象となるので、もちろん生ビールも飲み放題となります!

お客様からは、「ボリュームがすごい」「これでこの価格!?」とお声もいただいております。

しっかり食べて、お酒も楽しめる「ブタ専」のお得なコースで、年末年始の小宴会を是非楽しんでください。





当店では、4名様掛けのお席を2席と、6名がけの席が1席、カウンター8席をご用意しております。


煙り吸引の為の強力なダクトが格席に設置しており、グループごとに席間隔をしっかり空けてご案内をさせていただいております。随時、換気や消毒を行い、新型コロナウィルス感染拡大防止策を万全に行った状態でお客様が安心してお食事を楽しめるように、お迎えいたしますので、ご来店時には手洗い・消毒をお願いしております。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


不安な日々が続きますが、少しでも皆様の心を明るくできる場として、「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」は営業を続けてまいりますので、ぜひご来店ください。


皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸・三宮で安くてボリュームも大満足の焼肉!
「たれ焼肉 ブタ専三宮1号店」で昼焼肉も!


▼ご予約・お問い合わせ



▼住所
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-1 天天ビル2F


▼定休日・営業時間
定休日なし・17:00~翌5:00(12月30日まで)


▼公式ホームページ




▼公式アカウント




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆